まったり更新しますー



TOP

メイン
dafahayjsrfgyhr
2013年11月6日更新!
こんな僕でよかったらいつでもリンクまってます!><

osu!
OSU
2013年11月6日更新!

艦これ
艦これ
2013年11月6日更新!

img_977217_28741126_3.jpg

すぺっく~
System Information

Operating System: Windows 7 Ultimate 64-bit (6.1, Build 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.130828-1532)

Processor: Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHz (4 CPUs), ~3.1GHz

Memory: 4096MB RAM
Available OS Memory: 4074MB RAM
Page File: 4754MB used, 3392MB available
Windows Dir: C:\Windows
DirectX Version: DirectX 11
DX Setup Parameters: Not found
User DPI Setting: Using System DPI
System DPI Setting: 96 DPI (100 percent)
DWM DPI Scaling: Disabled
DxDiag Version: 6.01.7601.17514 32bit Unicode

Card name: NVIDIA GeForce GT 520
Manufacturer: NVIDIA
Chip type: GeForce GT 520
DAC type: Integrated RAMDAC
Device Key: Enum\PCI\VEN_10DE&DEV_1040&SUBSYS_00000000&REV_A1
Display Memory: 2759 MB
Dedicated Memory: 978 MB
Shared Memory: 1781 MB
Current Mode: 1920 x 1080 (32 bit) (60Hz)
Monitor Name: 汎用 PnP モニター
Monitor Model: TOSHIBA-TV
Monitor Id: TSB020A
Native Mode: 1920 x 1080(p) (60.000Hz)

半年ぶりのブログ更新!

皆さんお久しぶりです!シャルルですー!
約半年ぶりにブログを更新しました!!
っていっても特に書く事はありませんがSAの方はですねーEcstasy...♪が解散(凍結?)したみたいで今は新しくクランを建ててもらい楯無(たてなし)と言うクランで活動をしています!
ラダーに行ってるメンツだけを紹介しときますね!
メンバー
AR No.3|御坂美琴(みこっちゃん)...楯無のマスターをやっています!(AR持ちたいの?!SR持ちたいの?!どっちなの!?)
SR Baroque(あかね、ゆっきー)...楯無の可愛いSRです!(最近星になったそうで...)
SR NoiZe!(のいず)...楯無の心強いSRです!(あのマクロ消してね...^^;)
AR れんび(れんび)...ARがとてもうまい人です!(声がイケボでちょっと羨ましいw)
AR ScythE.(シャルル,ゼクシオン,衣,ヴァーチェ,シオン,アクセル,フウセンカズラ),,,皆にいろんな名前言われすぎな。
と、このメンツでラダーやってます!いつも足を引っ張る自分と一緒にラダー行ってくれてどうもありがとうございます!m(__)m
自分もこのメンツについていけるように頑張らないといけませんね!^^;
いろんな人とかも呼んで楽しいCWをしていきたいですね!
逆に自分を数合わせにでもいいですから助っ人に呼んでいただけるとすぐ行けるようにしときますのでいつでも呼んでいただけると嬉しいです(^O^)
あとSAのダイジェストも完成???したのでそれも貼っておきますので暇があったら見てください!(´・ω・`)



osu!の方はですねー・・・いきなりマウスでプレイできなくなりましたー!\(^o^)/
感覚を忘れたというかなんというか・・・(俺の約3年間のosu!人生はなんだったのか・・・。(´・_・`))
で!初心に戻ってキーボードでやろう!と考えて最近頑張っています!レベル97の維持です!(><)v
でもそんな簡単には行きませんね^^;すっごく難しいです!キーボードでするのはwww
最近やっとハードができるぐらいになったのでインセインに到達するにはかなり時間がかかるかなーw
まぁ、一番ベストなのはマイペースに慣らしていくのがいいのかもしれませんね(^-^)
落ち着いてランキング4桁に行けるように頑張っていきます(^O^)

マウス!


キーボード!


最近艦これも始めました!(パチパチ)
まだまだ未熟で何もわからないのでいろんな面白い情報とか教えていただけるとすごく嬉しいです!(*゚▽゚*)
自分的には、比叡が一番可愛いと思いましたwwww 皆さんは何が一番好きなのかなども教えていただけると面白いかも!(^O^)
艦これ

最後になりますがシャルルは最近大阪でEcstasy...♪のオフ会をしてきました!たくさんのビルが建っていて、
(あぁ・・・都会だ・・・。)ってな感じで、口をポカーンと開けてましたねー(゚д゚)
自分的に一番面白かったのは日本橋?だっけな。なんか沢山お店とがあってちょっと感動しましたね( ;∀;)
ケバブって食べ物も初めて食べましたし、とにかく初めて体験したことがいっぱいありました!(>_<)
また今度オフ会ができればいいですね!(^O^)

半年間であったことはこれぐらいですかねwww
長々と長文を読んでいただきありがとうございました!
また近いうちにSAやosu!、艦これなど何かあったらブログに書き込みたいと思いますw
でわ、皆さんノシノシ!( ̄▽ ̄)

嬉しいこといろいろ!

皆さんおひさしぶりですー!
シャルルですー♪
やっとEcstasy...♪がゴールドになり自分のアカウントも大佐になったということで久々にブログを更新することにしました!
譁ー_convert_20130402201714
なかなか長かったですわww
あとSSと久々にDigestもつくったのでみてくださいー^-^
1_convert_20130402201942.png
2_convert_20130402201955.png



OSUも張っておきますねー!



OSUも最近ブランクにはってしまい、これからイノセインができるかどうか厳しいです。これがラストの動画にならないように頑張ります!
~おまけ~
みらsたちとCWに行ったときに起こったバグをSSでとってみました。w
縺ュ縺歙convert_20130402202027
でもちょっと怖いかも・・・。
今日は4月2日です。19歳になりました!プレゼントまってます!^-^
あんまり書くことがないのでこのへんで! ノシノシ




久々の更新!

こんばんわー
特に書くことないのでSSとダイジェストだけはっておわりますねw

fshn,

SAやめますーWWW

皆さんこんばんわー
Charlesですー
えっとですね、自分SAやめることにしましたWW
まぁ4年ぐらいやってましたけどいろいろありましたね。
まぁ、このままの勢いで行くとARもSRもどちらも動向が30以下になっちゃうんじゃないかと思い
そんな動向を見たくないので早めにSAをやめたいなと思ってますww

今日CWもやってみましたが自分がいなければ勝てたのに見たいな
実際自分は足手まといなんでしょうかねw
それか才能がないのかww
どっちでもいいですけど。
今ユッキーやパンデミアにいるレン、ロールちゃんとかは段々うまくなっていってますねw
羨ましいなーって思いますww自分にもそんな時期があったのかなーてきなww
自分はSAとてもへたで何回もやめようかと思いましたがゾノさん、ユッキーやクックちゃんなどが
支えてくれたからここまで長くSAができたんじゃないかなー
始めたときのこと思い出したら懐かしいですねーw
自分はまた新しいゲームをする予定ですww
次はFPSじゃないゲームがいいですねw
ブログは・・・。ちょくちょく更新しますW

じゃあ、皆さんSA頑張ってくださいね♪^^
お疲れ様でした! ノシ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
今日は何の日?教えてクド公

まよねーず工場
