まったり更新しますー



ついに大尉!

皆さんお久しぶりです!><
ついにChalresの階級は大尉になっちゃいました><
はやいものですねーww
あ!・・・SS撮るのをわすれてた・・・
まぁ、今度はクラン戦のSSをはろうかなーw
また今度更新しますねーw

久しぶりのクラン戦!

皆さんお久しぶりですーw
Charles♪ですー^^
今日は久々にクラン戦に行きました!w
久しぶりに4-4もやりラッシュゲーだったので
すごくやりにくかったです^^;

それで今日は、TmtさんのフレンドのThisOneさんが
新しくAxceLにはいりましたーv(^o^)v
とっても強くて楽しいクラン戦になりましたw

それと、この前連日クリアの画像を貼ってましたが
その画像が消えちゃったので画像なしにしました^^;
あと、画像が少し見えにくいです すいません。
今日はこの辺で!w 
また気が向いたら更新しますねー

連日クリア 6段階達成!

皆さんこんばんわーww
ついに連日クリア 6段階達成しました!!
やっとマスター(M)段階に突入です^^;
あと30日がんばって、マニアをとりたいですねーww

そして、今日やっとKDが53に上がりました^^v
次はKDを54に上げるように頑張りたいですねーww
今日はこの辺でwww また気が向いたら書きますねーw

初めてのブログ!

はじめまして!Charlesです!
ブログをはじめましたーw  
ちょくちょく日記を書いていこうと思いますーw  
よかったらコメントしていってくださいねー^^
  
今日はストーンキャッスルで苦手なSRを使ったんですけど
20-7という意外な結果が出たので少しびっくりしましたww(まぁ・・・まぐれだなぁ・・・)
とりあえずは今月までには大尉になりたいと思いますーw
まぁ、なれたらのはなしですがねwww
また、気が向いたら日記かきますねーwそれでは皆さんおやすみなさいzzz
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
今日は何の日?教えてクド公

まよねーず工場
