まったり更新しますー



久しぶりの更新!!

皆さんこんばんわーw
久しぶりに更新しましたーww
最近またAIMがひどくなってきていますwww
これを乗り越えないとなー・・・。

シュタインカップ1回戦は不戦勝で勝利しましたwww
2回戦はちゃんと戦って勝ちたいと思います。w

久しぶりに動画も作ってきましたのでよかったらみてください><
めっちゃへたくそですがwww



ではまたー
ノシノシ~

頭文字D(イニシャルD)!! FD3s vs FD3s

こんばんわー^^v
SAで全然キルができないCharlesですーww

最近、頭文字D(イニシャルD)にまたはまっちゃって1話から見始めましたーw
やっぱり面白いですねー
FDが最高にかっこいい!!
自分も免許をとったらFDを買おうと思っていますw
(お金がたまったらねー)

それで頭文字Dで一番好きな場面があるんですw



↑少しでも興味があるなぁー。とか
ちょっと気になるなーとか思った人は是非見てみてくださいw
おもしろですよー

今回はこれでおわりー
また暇なときに更新しますねー
でわ! ノシノシ

CW動画(パート2ww)

皆さんこんばんわー。
またまた動画をつくってみましたw
この動画を見ると、(まだまだだなーww)
って、思いますね!!
1回でいいからすごくいい動画をつくりたいなーとか
ときどき思いますw
音楽を選ぶセンスもない・・・。ww
動画は面白くない。
いいところがない!wwwww
(もっとがんばらなきゃなぁー。w)

あとですねー
皆からは旅団長をとってと言われますが
僕は旅団長までとれる実力はありませんwwww
(まぁ・・・水色も好きな色だから別にいらないかなー!!)
とか思ったりも・・・。w



じゃあまた更新しますね~
でわでわー  ノシ

MVP or マニア

皆さんこんばんわーw
ついにマニアとMVPをとりました!!ww
すごく長かったですねー。

次はアサルターをとりたいです!
(あと1年ぐらいはかかるかなぁー)

それと初めて作ってみた動画どうでしたか?w
とってもへたくそだったでしょwww
これからはしっかりとした動画を作っていこうと思っています!!
これからも応援おねがいしますー!

繝槭ル繧「_convert_20120116025413
MVP_convert_20120116025613.png

今日はここまでーww
また更新しますw!!

クラン戦動画!

皆さんこんにちわーw
シャルルです。
新しいPCが届いて一週間になりましたwww
新しいPCになってSAがスラスラ動くようになりすごくうれしいのですが
僕はなかなか強くなれませんねー^^;
いつもクランの皆さんに迷惑をかけているだけです・・・

今日は動画を編集したのをブログにあげようかとおもい
徹夜でつくってみましたwww
(めっちゃへたで、詰まんないどうがですが・・ww)
今度はもっといいCW動画を撮って来たいと思います!><



でわまた~

CW!

2_convert_20120106175934.png
3_convert_20120106180003.png

皆さんこんばんわーw
ついに明日新しいPCが届く予定です。
(ちゃんと明日届くのかなー・・・。)

CWでいい成績をとったのではりますねww
1回だけMVPをとったのですが
9割マグレですwwww
新しいPCがきても強くなるわけじゃないですけど
少しでもみんなのために働けるといいなぁと思いますww

まぁこんなもんでしょうwww
また気が向いたら更新しますねー ノシ

あけましておめでとぉーございます!

皆さんあけましておめでとぉーございますw
ついに、2012年になっちゃいましたね!
明日ぐらいに新しいPCを買おうかと思っていますw
まぁ・・・買えるかどうかは値段しだいですけどwww
2012年目標はKD60をめざしています!
(無理だとは思うけどwwww)

あと福袋を2個ほど買おうかとおもっていますww
何が当たるかはお楽しみってことで!!
じゃあ今日はこの辺でwww
それでは皆さんノシwww
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
今日は何の日?教えてクド公

まよねーず工場
