まったり更新しますー



CWダイジェスト動画!w

皆さんお久しぶりですw
最近ほんとにスランプから抜け出すことができない
Charles♪で~す!

今回は適当にダイジェスト動画をつくってきましたw
ほんとに下手くそですねwww
最近AIMが終わっていてSAがあんまり
楽しくなくなってきました。^^;
今度、春にある大会が最後かもしれませんねー
(受験とかもあるしー・・・)
まぁ~そのときの気分で決めようかなーww




また今度更新しますね!
では! ノシノシ

シュタイン達とのCW

こんばんわーw
今38.2度の熱があるCharlesですーww
きついwwとにかくきついwでも眠りすぎてねむれないww

今日はシュタインカップの2回戦がありましたー!
皆楽しみにしていましたが・・・
相手が辞退したとのことをシュタインsに言われて
嬉しいような・・・。むなしいような・・・
それで相手がこないのでシュタインs達も暇だったのでしょうか僕たちとCWをしないかと誘われちゃいまして
CWをすることになりました。w
2012-02-05+22-42-12_convert_20120206021403.png
やっぱり強いです><参りました!!
って感じです・・・;;
まず、星の数ね・・・。
そりゃ厳ついわwww
でもまぁ・・・練習試合ができたのでそれはそれでよかったとおもいますww
もしかしたら決勝であたるかもしれないしw
これは3rdをもっと練習しないとなーww
とりま2回戦は勝ったので次の2月の11日に3回戦があるらしいので頑張りたいと思います!b

SASC3-~1

~おまけ~
今週の未来日記めっちゃ感動した;;
マルコのラブの強さね・・・w
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
今日は何の日?教えてクド公

まよねーず工場
