まったり更新しますー



osu!のレベル70に到達!

皆さんこんばんわー
今日の昼ごろにosu!のレベルがやっと70になりましたー

かす

約1年ぐらいで70か・・・。
先は長そうですね^^;
今年の10月ぐらいまでには80レベルぐらいまで行けば
十分でしょ!

あと、マグレで出来たのも張っつときますねー
よかったら見てくださいー。
(すごく下手ですが・・・。)







では、また今度更新しますねー
おやすみなさいzzz

SAの出来事♪

皆さんこんばんわー
ついに「スワップ」をとりましたー!ww
きつかったです。はい。

スワップ

あと今日は#Avengerとクラン戦をしましたー
皆めちゃくちゃつよくて完敗です^^;
次に戦うときは勝てるようにたくさん練習しないとwww

2012-03-24 23-26-15

あと戦績がよかったのをはっときますねー
2012-03-25 00-00-08

2012-03-22 22-17-57

今度の4月の18日に長崎でSAの大会があるみたいなので
それに出場してきます!w^^
勝てる自信はないけど精一杯がんばってきますねー!♪

ではまた更新しますー!
おつおつー♪ ノシ

CW!

皆さんこんばんわー
今日はCWにいってきたので
適当にはっときますねー
2012-03-21 21-33-42

2012-03-21 21-54-50

2012-03-21 22-09-03

2012-03-21 23-31-36

てか今日球技大会だったので、めっちゃ足と手がいたいです。
(今日は早く寝よ・・・。)
じゃあまた今度更新しますね。
ノシ

SA OMTs 2回戦結果。

皆さんこんばんわー
3月の18日OMTsの2回戦がありましたが
-abusolute..* vs 暇人倶楽部
3対10で完敗ですねw^^;やっぱり自分が戦犯でしたw
全然働けなかったし皆の足手まといにしかなれませんでした
本当にもうしわけありません。m(__)m

そして
Ecstasy...♪ vs 妹と恋しよっ♪
6対10惜しくも負けてしまいましたw
自分はSAには向いていないんですかね?ww
そう思った試合でしたw

まぁ・・・2チームとも2回戦で負けてしまいましたが
自分はいろいろと楽しかったです!
これからもこの2チームがもっともっと強くなるように
どこかで見守っときましょうかね^^
さて・・・次はどこのクランに行こうか考え中・・・!
まぁ気楽に次のクランを探すとしますか^^
2チームのクランの方々大会本当にお疲れ様でした!^^
でわ 気が向いたらまた更新しますね!
ノシ

あと、OSUのやつがマグレで出来たので張っときますね。

OMTs 1回戦突破♪

皆さんこんばんわー♪
今日はOMTsの1回戦がありました。
相手は・・・ちょっと強かったです。はい。
いやー 今日の1回戦はやらかしまくりましたww
ちょっと除名レベルのやらかしでしたねw
クランの皆にはほんとにもうしわけないw m(__)m
まぁー何とか勝てましたので2回戦は強敵ですが頑張って挑みたいと思います!

2012-03-11 20-23-52


あと、やらかしまくりの動画をはっときます!w
マジでダサいですから覚悟を持ってみるように!





最近リトルバスターズにはまっていますw
野球とバトル、それから真人がおもしろいですねw
頑張って全クリするようにちょくちょくやってます!
今日はこれでおわり~♪
またね!ノシ

SA動画!

皆さんお久しぶりです!
6時間かけて作った動画を今日のせま~す♪
6時間もかけて作ったのにしょうもない動画に
なっちゃいました~ww
まぁ・・・ださいですが見てください・・・。



ところで、今日はSAOMT 2012 Springのトーナメント発表ですねーww
すごく楽しみです。w
1回戦は勝てるようにもうちょっと頑張らないと~w
最近マイナスキルばっかりしか取れてないから
たまにはプラスキルもとりたいですねー・・・

さてとw
明日学校なので寝ます!w
明日昼でだし帰ってきたらSAしないと^^

では皆さんおやすみなさいーzzz ノシ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
今日は何の日?教えてクド公

まよねーず工場
