まったり更新しますー



新設クラン DuaL.F

皆さんこんばんわー!
私ことシャルルとユッキーはCWをいっぱいしたいがために
2人でクランを立ててしまいしましたー\(^o^)/
クランメンバーも増えて毎日賑やかなクランですw
ここでちょっとクランメンバーの紹介したいと思います!^^
マスター・・・シャルル←いや。絶対むいてないでしょ!クランマスターなんて1年ぶりぐらいでしょ!><
チーフ・・・春野つばめ(ゆっきー)安定したARとSRでチームをまとめてくれる!
チーフ・・・AnikiPro←通称兄貴!皆のお兄ちゃん的存在!毎回特攻してチームに貢献してくれる!d特攻隊長b
チーフ・・・Archive!!←アーチ君!SRでいろんな敵を打ち抜いてくれる!SR専門><
チーフ・・・レン←名前長いから忘れた。面白いことを言って皆を盛り上げてくれる!MRだったような・・・。
メンバー・・・Subちゃん。★3個のSR。安定したSRAIMで楽に責めれるようにしてくれる^^b
と、まぁ・・・クランメンバーを紹介したわけですが・・・。
自分はちゃんとマスターをやっていけるのか心配ですね。別にまとめるのがうまいわけでもなく
SAがうまいわけでもない。いつも皆に迷惑をかけているし・・・・。
自分がマスターになったからには最後までマスターをやりきるように頑張りたいです!
頑張って、世界1やさしくて強いマスターになれるようにがんばります!w^^w
Ecstasyの皆さんもC4?OK!Let'sC4!!の皆さんもChangesRebootの皆さんも頑張ってください><自分はいつも皆さんのことを応援しています!

今日はSAのSSを張って終わります。眠たいから・・・zzz
2012-04-25 00-45-28

aew.png

今までAxceL#Charles♪ Ecs8#SioN(元 Ecs3#Charles) [7]#ZeXion.C4
に、かかわってくれた人達今までお世話になりました m(__)m
これからは、DuaL.Fで頑張っていきますので、応援をお願いします^^
あと、たまには助っ人も呼んでくださいね^^サブですぐ吹っ飛んできます。こっちからも助っ人を呼ぶときがありますので、そのときは来て楽しんでください!!^^
では、また今度。
おやすみなさいzzz ノシ

サブが・・・。少佐に!?

皆さんこんばんわー
サブのシャルルがついに少佐になりましたー♪
(8888888888888888888)
やっぱり連隊長のウニがきれいですねーw
マイペースにちょくちょく育てていきますかねwww
無題

あとCWのSSが少しあったので張っときますねー♪

2012-04-16 22-12-58

2012-04-15 23-02-25

2012-04-15 05-01-16

2012-04-15 04-19-20

メインのほうはめちゃくちゃ面白いクランに入ることが出来ましたー
皆さん面白くてとても強いすごくいいクランだと思います!
今ラダーを皆さんで頑張っていますので
足を引っ張らないように頑張って生きたいと思っていますー♪
(AxceL#Charles♪)フレンド募集してますのでよろしければフレ申請を出していただけると
とても嬉しいです><
でわ 寝ます!zzz
おやすみなさいーzzz ノシ

CWのSSがたまりまくった件について・・・。

皆さんこんばんわー
Charles♪ですー。
最近暑くなってきましたねー・・・。
いやですねー 暑いのは・・・。

今日はCWのSSが気づけば、たまりまくっていたので
今日全部張っちゃお~!
って、感じで更新しましたwww

最近AIMもあわずにすごく下手くそですが
少しはいい結果を出せたかなー・・・
ってのを張っときますので
よかったら見てくだせー!!

2012-03-30 05-17-47
2012-03-31 02-38-53
2012-03-31 18-40-32
2012-03-31 19-10-02
2012-04-01 14-06-34
2012-04-01 16-02-23
2012-04-03 15-12-16
2012-04-04 01-51-22
2012-04-06 15-54-24
2012-04-06 16-40-29
2012-04-06 17-08-46
2012-04-07 22-14-12
2012-04-08 13-47-16
2012-04-08 14-31-42
2012-04-08 15-59-29
2012-04-09 23-07-56

多い・・・。
多すぎる><

今度からはちょくちょく張るようにします・・・。はい。
只今Ecstasy...♪の動画を作っておりますので
相変わらず下手くそですが、よろしかったら
そちらも楽しみにしてくれると嬉しいですね。
では、寝ます!!
おやすみなさいーzzz   ノシ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
今日は何の日?教えてクド公

まよねーず工場
