まったり更新しますー



SAダイジェスト動画♪

こんばんわー!
シャルルですーm(__)m
SAのダイジェスト動画を作りましたー
しかし残念ながらすごくダサい動画ができてしまいましたwww
SAの調子も戻らないので今回のダイジェストで終わりかなー
(バンディカム使うとSA強制で落とされちゃうしねwww)
皆さん暇があったらどうぞダイジェスト動画をみてくださいw
そして、ダイジェストを見ての感想をコメントしていただくととても嬉しいです><
(正直な感想をお待ちしております。)



あと、ウニのほうのアカウントは無事にアサルターを取ることができました!
アサルター

(さて、次は何をとろうか・・・。)
今日は眠たいからもう寝ますねーzzz
おやすみなさいzzz ノシ

osu!

皆さんこんばんわー
久々にブログを更新したシャルルですー
今回はなんとosu!で2つもフルコンができたので動画をあげとこうと思って
更新しましたー
よかったら見てください!
(俺下手だからしょぼいやつしか上げられないけど・・・。)




↑の女の子の歌にエクスタシーのりゅうsの声が少し入ってますが気にしないでくださいWW
SAのほうは野良でやっとプラスキルを取れるぐらいまで落ちましたw
CWのときは当然マイナスきるしか取れません^^;
前みたいに強くなれたならなー・・・
そんな感じですね;;はい。
でわまた今度こうしんしますねー ノシ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
今日は何の日?教えてクド公

まよねーず工場
