まったり更新しますー



書くことがない件について・・・。

皆さんお久しぶりですー!
シャルルですー!
えっと、何にも書くことがないからどうしようか迷ってますw
あぁ、大会1回戦に挑みましたが見事に負けましたww
一番自分が役立ってませんでしたWW
2-11は正直自分でも引きましたwww
まぁ、いろいろとありました! あと、新しいクランに入れてもらいました!
名前は確か・・・。うーn・・・。忘れましたWWW^^;
でも、勝率60ぐらいのところでまた鍛えなおそうかなと思い入りましたw
書くことがあんまりないからSSを適当に張っときますね。
2012-07-04+22-08-45_convert_20120706183537.png
2012-07-04+21-43-58_convert_20120706183514.png
2012-07-03+22-32-11_convert_20120706183454.png
2012-07-02+00-32-05_convert_20120706183419.png
2012-06-22+00-11-01_convert_20120706183359.png
あと、皆で1日だけ名前をそろえました!WWこちらも是非見てみてくださいwww
4r5323_convert_20120706183328.png
いろいろして、皆でまったり遊んでいますw
よかったら助っ人呼んでくださいねー  (まぁ、助っ人呼ばれることなんて一生ないと思うけどね^^;)

それと、osu!の動画も3本ぐらいあげときますねー






また、今度更新しますねー ノシ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
今日は何の日?教えてクド公

まよねーず工場
