まったり更新しますー



osu!の動画集!(あまってたから載せただけw)

こんばんわー
シャルルですー
osuの動画がいっぱいあったのではっときますねー。
下手くそなので優しい目でみてやってくださいー!
あと、★アカ売れましたー
また今度わけのわからんゲームの動画をはっときますねー。
じゃあ 寝ますね ノシ





SAやめますーWWW

皆さんこんばんわー
Charlesですー
えっとですね、自分SAやめることにしましたWW
まぁ4年ぐらいやってましたけどいろいろありましたね。
まぁ、このままの勢いで行くとARもSRもどちらも動向が30以下になっちゃうんじゃないかと思い
そんな動向を見たくないので早めにSAをやめたいなと思ってますww

今日CWもやってみましたが自分がいなければ勝てたのに見たいな
実際自分は足手まといなんでしょうかねw
それか才能がないのかww
どっちでもいいですけど。
今ユッキーやパンデミアにいるレン、ロールちゃんとかは段々うまくなっていってますねw
羨ましいなーって思いますww自分にもそんな時期があったのかなーてきなww
自分はSAとてもへたで何回もやめようかと思いましたがゾノさん、ユッキーやクックちゃんなどが
支えてくれたからここまで長くSAができたんじゃないかなー
始めたときのこと思い出したら懐かしいですねーw
自分はまた新しいゲームをする予定ですww
次はFPSじゃないゲームがいいですねw
ブログは・・・。ちょくちょく更新しますW

じゃあ、皆さんSA頑張ってくださいね♪^^
お疲れ様でした! ノシ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
今日は何の日?教えてクド公

まよねーず工場
