まったり更新しますー



艦これアルペジオイベント終了のお知らせ!

みなさんこんにちわー
寒いですね!(>_<)
冬休みをぼちぼちエンジョイ?!グダグダ!?しているシャルルですー♪
艦これイベントのアルペジオが12/26に無事終了しましたので報告だけー(´・ω・`)

アルペジオイベント 観音崎沖迎撃戦



アルペジオイベント 硫黄島沖海戦



アルペジオイベント 霧の艦隊 艦隊決戦!



正直硫黄島で積むと思ったんですがギリギリクリアーできました!
でも北上さんや大井さんを育てていなかったのはかなりキツかったですね・・・(´Д` )
でも無事にクリアー出来てよかったです(^O^)
まだ頑張っている皆さんはクリアー目指して頑張ってください!( 」´0`)」
クリアーした人はお疲れ様でした!(^O^)
最近はサドンアタックはやってません!どっちかって言うとL4D2かトイウォーズをまったりやっています!
まだまだ初心者ですがL4D2など誘って頂ければ嬉しいです(*゚▽゚*)
んじゃーこれでおわり。
でわまた今度更新しますね!ノシノシ

特に書くことなし!

皆さんこんばんわー(´・_・`)
最近二日酔いで凄いことになってたシャルルですー・・・。
特に書くことはありませんがとりあえず更新だけしておこうかなー的な感じで・・・
最近サドンアタックよりL4D2というゲームをやっていますー( ̄▽ ̄)
常にみんなの足を引っ張らせてもらってますww
まったりやるのが面白いですねーたまにリアリズムの難易度一番難しいやつでやってますけど・・・。
・・・。
・・・。(´・ω・`)
特に書くことないのでおわりー



あと明日からかな?艦これのイベントが始まるそうなのでクリアー目指して頑張ります!
(弾の数が2000個しかいのは内緒(´Д` ))
艦これやってる皆さんもクリアー目指して頑張ってください!(^O^)
でわ。ノシノシ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
今日は何の日?教えてクド公

まよねーず工場
