まったり更新しますー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラン戦動画!

皆さんこんにちわーw
シャルルです。
新しいPCが届いて一週間になりましたwww
新しいPCになってSAがスラスラ動くようになりすごくうれしいのですが
僕はなかなか強くなれませんねー^^;
いつもクランの皆さんに迷惑をかけているだけです・・・

今日は動画を編集したのをブログにあげようかとおもい
徹夜でつくってみましたwww
(めっちゃへたで、詰まんないどうがですが・・ww)
今度はもっといいCW動画を撮って来たいと思います!><



でわまた~
スポンサーサイト
コメント:
No title
つよい
2012/01/14(土) 19:38 | URL | shiro☆ #-[ 編集]
No title
流石うちのエースだわww
2012/01/14(土) 23:13 | URL | Ecs1#Yukki #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
今日は何の日?教えてクド公

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。