まったり更新しますー



SAやめますーWWW

皆さんこんばんわー
Charlesですー
えっとですね、自分SAやめることにしましたWW
まぁ4年ぐらいやってましたけどいろいろありましたね。
まぁ、このままの勢いで行くとARもSRもどちらも動向が30以下になっちゃうんじゃないかと思い
そんな動向を見たくないので早めにSAをやめたいなと思ってますww

今日CWもやってみましたが自分がいなければ勝てたのに見たいな
実際自分は足手まといなんでしょうかねw
それか才能がないのかww
どっちでもいいですけど。
今ユッキーやパンデミアにいるレン、ロールちゃんとかは段々うまくなっていってますねw
羨ましいなーって思いますww自分にもそんな時期があったのかなーてきなww
自分はSAとてもへたで何回もやめようかと思いましたがゾノさん、ユッキーやクックちゃんなどが
支えてくれたからここまで長くSAができたんじゃないかなー
始めたときのこと思い出したら懐かしいですねーw
自分はまた新しいゲームをする予定ですww
次はFPSじゃないゲームがいいですねw
ブログは・・・。ちょくちょく更新しますW

じゃあ、皆さんSA頑張ってくださいね♪^^
お疲れ様でした! ノシ
コメント:
No title
アウルやめちゃうのか!今までお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
2012/08/13(月) 23:59 | URL | マツコの夢 #-[ 編集]
No title
はい^^;すいませんまつこs。
たまに助っ人などよんでくださいね♪
2012/08/14(火) 00:45 | URL | シャルル #-[ 編集]
No title
お前さー やめるとかふざけてんのか?SAやめるとかバカだろ無理やりでも助っ人よぶからな。
2012/08/14(火) 00:47 | URL | 桜^* #-[ 編集]
No title
あたしSA5回引退して5回復帰したのであと4回は大丈夫だお!
しゃるちゃああああああんっ!ふぁいっ!おー!
2012/08/16(木) 17:05 | URL | ろーる #-[ 編集]
No title
ありがと♪ろーるs
2012/08/17(金) 13:44 | URL | シャルル #-[ 編集]
No title
まぁ、やめたい時もあるよね、俺もそうだったからやめたし、まぁ、たまに友達と気分転換くらいにはやってるんだが、それでもやっぱり限界が来ちゃうよな、やめたいときにやめればいい、それぞれ自由なんだから、ということで、おつかれさん、SAやめても仲良くしていこうなノ
2012/08/19(日) 07:33 | URL | sectorZ #-[ 編集]
No title
ぞのsありがとね!♪
2012/08/19(日) 19:58 | URL | シャルル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
今日は何の日?教えてクド公

まよねーず工場
