まったり更新しますー



特に書くことなし!

皆さんこんばんわー(´・_・`)
最近二日酔いで凄いことになってたシャルルですー・・・。
特に書くことはありませんがとりあえず更新だけしておこうかなー的な感じで・・・
最近サドンアタックよりL4D2というゲームをやっていますー( ̄▽ ̄)
常にみんなの足を引っ張らせてもらってますww
まったりやるのが面白いですねーたまにリアリズムの難易度一番難しいやつでやってますけど・・・。
・・・。
・・・。(´・ω・`)
特に書くことないのでおわりー



あと明日からかな?艦これのイベントが始まるそうなのでクリアー目指して頑張ります!
(弾の数が2000個しかいのは内緒(´Д` ))
艦これやってる皆さんもクリアー目指して頑張ってください!(^O^)
でわ。ノシノシ
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
今日は何の日?教えてクド公

まよねーず工場
