まったり更新しますー



嬉しいこといろいろ!

皆さんおひさしぶりですー!
シャルルですー♪
やっとEcstasy...♪がゴールドになり自分のアカウントも大佐になったということで久々にブログを更新することにしました!
譁ー_convert_20130402201714
なかなか長かったですわww
あとSSと久々にDigestもつくったのでみてくださいー^-^
1_convert_20130402201942.png
2_convert_20130402201955.png



OSUも張っておきますねー!



OSUも最近ブランクにはってしまい、これからイノセインができるかどうか厳しいです。これがラストの動画にならないように頑張ります!
~おまけ~
みらsたちとCWに行ったときに起こったバグをSSでとってみました。w
縺ュ縺歙convert_20130402202027
でもちょっと怖いかも・・・。
今日は4月2日です。19歳になりました!プレゼントまってます!^-^
あんまり書くことがないのでこのへんで! ノシノシ




久々の更新!

こんばんわー
特に書くことないのでSSとダイジェストだけはっておわりますねw

fshn,

特に書くことない。けど、書いちゃう。

おひさしぶりですー
レナちゃんがEcstasyにもどってきましたー
ラダーしかやってませんw
有名クランには何個かかちましたがプラスきるまで持っていくのがきついですねー

今回のクラン戦のSSをはっときますねー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15

大合折とLoGiaに何とか勝てるチームになりましたw♪みんなつよすぎー!

レンの動画w

みなさんこんばんわー
今回はレンが動画つくったみたいなのでその動画をはっときますねー
ネタ動画です

osu!やっとレベルが90・・・。チーン

皆さんおひさしぶりですー
やっとosuのレベルが90いきましたww
osuレベル90

何も書くことないので適当に動画はっときますねー















あとSAの内戦をしてたときに面白いバグが起こったのでその動画も張っときますねー

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
今日は何の日?教えてクド公

まよねーず工場
